アーユルヴェーダ アロマテラピー音葉 ブログの更新

この度の新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けている皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。心穏やかに過ごせる日々を取り戻すことができますように。

 

昨年からブログの更新ができていませんでした。今までの報告になります。

音葉ファーム

春から夏にかけては、音葉ファームの野草・ハーブの収穫時期でした。自然が好きな女性チーム、まだまだ慣れない鍬での作業でしたが、野草やハーブのやさしい香りに包まれ鳥のさえずりに癒されながらの作業になりました。                              農薬・化学肥料を一切使用しない自然栽培で丁寧に手摘みで収穫しています。植物の恵みに敬意と感謝の時間になっています。

アロマ教室

季節のアロマ教室 in 臼杵中央公民館では、天然100%の精油を使って日々の暮らしの中に取り入れ健康や美容に役立つ講座をしました。                          前年度は、ボディスプレー、日焼け止めクリーム、デオドラントスプレー、UVケアスプレー、虫よけスプレー、かかとケアクリーム、アンチエイジングクリーム、 口紅、除菌スプレー、クリスマスリースを作成しました。心地よい香りに笑い声も絶えず免疫UPの時間になりました。

 

今年度は、コロナウイルスの関係で6月19日より開催します。楽しい時間を一緒に過ごしませんか?                                           場所 臼杵中央公民館   時間 13時~15時

 

依頼講座

大分市を中心にアロマスプレー作り、クリスマスリース作り、アロマバスソルト作りなど講座をさせていただきました。良い香りにリフレッシュできた。リース作り夢中になり楽しい時間になったなど嬉しいご感想をいただきました。

イベント

ひゃくすた(臼杵石仏公園)

ラグビーワールドカップ

講座やイベントをとおして、たくさんの方にお会いすることができました。

ありがとうございました。出会いに感謝の日々です。

 

 

お問合せ・ご予約お待ちしております。
アロマテラピースクール音葉
090-9583-2957
メール otoha.aroma0108@gmail.com
ホームページ https://otoha0108.com